drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2007年01月

31 1月

テレマークスキー試乗会 イン カムイ

2月の3日(土曜日)と4日(日曜日)の2日間、カムイスキー場にて旭川秀岳荘の主催でニューモデル?テレマークスキーの試乗会があるそうです。
時間は両日とも午前9時くらいから午後3時くらいまで。
どこのどんなモデルがそろうかは当日までのお楽しみ。
時間がある人はぜひこの機会に試乗してみてください。
詳しくは 旭川秀岳荘 0166-61-1930 担当浦君までお問い合わせください。
30 1月

ママデビュー

mama1.jpg
昨日旭川のグランドホテル アドニスの出にディナーショーに行きました。
たくさんの人(知り合い)がフルートと食事に来てくれて、さらに豪華で綺麗なお花までいただいてとても感激しておりました。
みなさんありがとう!
食事も値段の割にはとても豪華で美味しかったです。
また2度目があれば、ぜひまた参加したいなあ。(笑)
30 1月

新兵器デビュー

ASSH雪崩事故防止セミナーが土日に手稲パラダイスヒュッテにて開催され、お手伝いに行って来ました。
昨年以上のたくさんの参加者でしたが、それ以上の申し込みをいただいていたそうで雪崩に対する関心の高さが年々高まってきていることを感じました。
またメーカーから出た新製品を持参している人もいて、スタッフもびっくりです。その威力もすごくてまたまたびっくり。
特にマムートのデジタルビーコンのサーチ能力には脱帽です。日本語表示も親父達にはありがたいですね。
そんな中、お師匠さんが持参したハンドメイドのスノーソーの威力にもある意味びっくり!(笑)
s1.jpg

労山やJANからオーダーがあればASSHオリジナルといことでそのうちデビューするかも知れません。(大笑)
s2.jpg

ここでは書けない(笑)いろいろなアクシデントもあったのですが、とても有意義で中身の濃い楽しい2日間でした。



26 1月

フルートの晩餐

今月29日の18:30から嫁さんがフルート演奏します。
旭川グランドホテルの1Fのレストラン アドニス にてお料理、ワンドリンク付きで4000円というリーズナブルな値段のディナーショーなので、ボンビーな我が家でもボンちゃんと2人でいただいてきます。
あ、もちろん演奏も聴いてきます。(笑)
伴奏者はチカボン、伴奏あわせのために今月はスキーにも行かずに我慢したそうです。(笑)
お蔭様で知り合いもたくさん来て下さるそうで、お会いできるのも楽しみですし、ちょっと癒されてきます。(大笑)
ひょっとするとまだ少しは空きが残っているかもしれないので、お時間のある方や興味がある方はお問い合わせください。

レストランアドニス ダイヤルイン 0166-29-2251 まで
26 1月

札幌もいっぱい降りました

昨日から降り続いている雪で今日はきっとうはうはだろう。仕事が終わり次第、明日からの雪崩講習会があるので手稲に向かうのだが今回はスキーを持って行こうと思う。運がよければ今シーズンお初のパウダーに当たるかも?(笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ