drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2006年10月

29 10月

ウインターシーズン到来?

恒例の秀岳荘のセールの案内が届き、雪崩講習会のセミナーが開催され、さらには手元に保険会社からスキー山岳保険の更新の案内がきた。
いよいよシーズン到来か!
26 10月

日ハム勝ったどー!

p1000004.jpg

昨日札幌ドームへ応援に行きました。
3類側の内野のS席だったのですごく近いのです、いまいち見えずらかったです。でも仕方が無いので、挨拶にきた日ハム関係者にいつものように?頭を下げてお礼・・・・本当は明日も来たいのだかという言葉を飲み込みました。(笑)
それはともかく、今日は何よりも応援ののりが悪い!!!
こんな事をいえる義理じゃありませんが、ほとんど招待できている人ばかりだったからか。
0.jpg

そういう私も完全なるにわかファンで前回かったツインバットを置いて来たので、今回は日本シリーズ記念のおニューバージョンを購入。
前の席のリーマン親父軍団は宴会三昧。応援グッズくらい用意して来い!
となりのアベックの姉ちゃんは野球観戦にふさわしくないタンクトップにミニスカート。(個人的には嫌いではないか・・・笑)
後ろのおかあちゃん軍団は自分の新庄好きを隠して、連れてきた子供に強要して叫ばせる・・・・まあ、これはよしか!
子供はどうやらBB好きのようだった。(大笑)
落ち合い婦人や宗雄を見つけたとはしゃぐ輩。人それぞれだが圧倒的にドラゴンズファンの応援のほうがまとまっていた。
どうやら熱血応援団が少ないからなのだろうか、日ハム応援は精彩を欠いていた。
今日はマジで日本一がかかっているので、必死でTVで応援しよう。
秘密ですが来月に日ハム選手は北海道の大手スーパーに挨拶回りに来るそうです。(新庄と小笠原は除く)
我が家のボンちゃんにユニフォーム姿で待機させなければ・・・・(大笑)
そして私は今度旭川へ帰ったらクレイジースパイスへぜひ行ってお祝いしてきます。
25 10月

またまた勝ったのですね、日ハム

先ほど二セコから帰ってきました。
TV見れなかったけれど、またまた日ハムが勝ったようでうれしいです。
本当ににわか日ハムファンで申し訳ないのですが
25日は札幌ドームで一生懸命応援してきます。
がんばれ日本ハム!!!
22 10月

やった勝った、うれしいです。

すっかりにわか日ハムファンになったので、勝ててうれしかったです。
これで気分よく帰ってきてくれて、札幌ドームは連勝でしょう!
見えてきたぞ日本一!
セギノールの1発に燃えました。やっぱり昨日の衣笠の解説がダメなんだよなあ!!!暗くて。(笑)
25日はがんばってドームで応援してきます。
その前に明日はまたまたニセコへ。これでヒラフはインターネットが早くなるよーん!!!(笑)
今日の試合と一緒でおしマイケル!!!(大笑)

21 10月

残念ながら負けました

お鮨を取るからいっしょにTVで応援しようと誘われたので、その前にパドルの展示会へ。
でも時間がなく、一回りだけして帰りました。(笑)
フジケンとかがゲストと聞いていたのですが、会えずに残念。
それと今日の日ハム残念でした。またこれからがんばってくれ!
ラッキーなことに25日のチケットが手に入ったので、また叔母のボディーガードとして札幌ドームへ応援に行ってきます。
日ハム関係者があいさつにくるのがちょっぴり照れくさいのですが、
どう考えてもコネ以外に入手方法は考えられないので・・・・(笑)

記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ