drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2006年09月

30 9月

ウイルスか?

知人から電話が来て、電話代金が信じられない金額で請求されていると相談された。聞けばフレッツISDNなのにNTTコミュニケーションからの金額が異常に高い。
ひょっとして何かが悪さをしているのでは?
気になってウイルスやスパムのチェックをしてみるようにアドバイスすると・・・・
何だか知らない物がわんさかでてきたそうだ。
いずれにせよ、今度旭川へ帰るときに1度寄ってみることにした。
それにしてもしばらくこの手の話題から遠ざかっていたが、まだこうゆうのってあるのかな?
29 9月

ニセコ遠征

仕事でニセコへ行ってきました。
ユキオさん、おがちゃん、お会いした皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
プロジェクト、1日も早く成功させます。(笑)
ただいま あなたの涙そうそうスペシャル 見て泣いています。(大笑)
27 9月

合唱コンクール

shi.jpg

ボンちゃん学校合唱コンクールです。
残念ながら賞はなしでした。来年がんばれ!
25 9月

太いのは困るが、細すぎても・・・

このところ行事というかイベントが続き、ママやボンちゃんの買い物に付き合わされている。
もともとショッピングは大好きなのでぜんぜん苦にならないのだが、このところ歳?のせいか、いい加減に決まらないとちょっといらだってくる。
ママの2次会用の洋服は先週、今週と札幌の駅前お大通のお店はほとんど回りつくした。ついに千歳のアウトレットモールのレラまで出かけてきたが結局は決まらなかった。そんなこんなで太ってしまった今は着れる服がないらしい。(笑)
それに比べてボンちゃんの洋服は以外のすんなり。今時の中学生のファッションは正直あまりわからないが、一応アパレル関係に所属していたこともあり自分の好きな物を薦めるとすんなり決定。(笑)
それにしてもボンちゃんは私とは正反対で体が細すぎる。
せっかくかっこいい洋服もパンツのウエストがまだ合わないで困っている。
ウエストを詰めるとラインが変わってしまうし・・・・
おしゃれなお店のパンツはまだはけないようだ。
私とボンちゃん、足して2で割れればいいのだけれど・・・・(笑)
24 9月

進ママの演奏会良かったです。

今日西区宮の沢のチエリアにて国立音大の第30回定期演奏会に行ってきた。
知っている曲もあり、あっという間に終わったように感じた。
ママは今回の演奏会のために取り寄せたドレスがとっても似合っていたし、オーケストラの演奏も素敵だった。(笑)
また今回で北海道での公演が5回目だそうで、9・11のテロの教訓から平和への願いをこめてと最後に全員で輪唱をした。結構気持ちが良かった。(笑)
親類をはじめ久しぶりに着てくれたたくさんの友人にも会えてうれしかったっす!来てくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます、ありがとう!
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ