drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2006年08月

30 8月

国立音大定期演奏会

img20060830.jpg

進ママの出身校の定期演奏会が9月24日に札幌で開催されます。
場所は西区宮の沢1条1丁目のちえりあホール。
PM1:30開場、PM2:00開演です。
ソプラノ独唱、サックス独奏、ピアノ2台8手、室内オーケストラの構成です。
私もボンちゃんもクラシックを聴きに行くのは久しぶりです。
ママは送られてきた譜面をみてかなり焦っています。(笑)
クラシックやオペラが好きな人は値段も安いのでぜひ来てください!
26 8月

新庄のユニフォーム

img20060826.jpg

今日札幌ドームでに日ハム戦の応援にボンちゃんが旭川から出てきました。
アル筋のコネで新庄に会う予定でしたが、事務所の都合でキャンセルのために急遽ヒルマン監督が代役に。ボンちゃんは通訳でお供です。
お詫びにと日ハムからもらった新庄のサイン入りユニフォームを着て出かけるそうです。
予定が変わってしまったため、アル筋の機嫌をどのようにして取ったらよいか、日ハムの会社で会議がかけられたそうです。(笑)
そういえば甥っ子の就職先も日ハムの関連会社から内定をもらっているそうで、アル筋のコネはかなり協力なのだろうと思いました。
21 8月

いい試合をありがとう。

昨日も今日もすばらしい試合でした。
田中君のフルスイング、見事でした!!!
20 8月

いい試合だったようで・・・

移動中にラジオが受からない場所があったのでところどころしか聞けずじまいでしたが、投手戦でしかも延長15回でも決着がつかず再試合。
考えてみるともう1度美味しい思いができるので、本当は幸せなのかも・・・
でも明日はやっぱり苫駒に勝って欲しいなあ!
20 8月

富良野へ

今日は富良野へ。当然用事があって行くのだが、今から何を食べようかばかりを考えている。(笑)
帰ってきてから報告します。
記事検索
プロフィール

進パパ

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ