drecom_bootech

羊の皮をかぶった大豚?

2006年03月

27 3月

試乗会ではO1履きました。

img20060327.jpgパドルカップではテレマークスキーの試乗会もやっておりました。
各自好きな板を履いて滑ることに・・・・



o1-2.jpgブラックダイアモンドの来期の金具、O1が1台だけありました。
気になる値段はなんと42000円?
ライバルG3と1万も差があります。うーん高いなあ。

o1.jpgこんな感じで上がります。
ただ試乗会ではシールを貼っていないので、効果は確かめられませんでした。
今度からシールを持参すると良いかもしれません。(笑)
27 3月

表彰式では・・・

img20060327_1.jpg激しいバトルの末?に抽選でボンちゃんのライバル?リョウタが見事にカルフの太板を引き当てました。
さらには往年のベテランテレマーカーのチューゾーさんが特別賞のヘルメットが当たりました。(笑)


img20060327.jpgここでも前日の照れスタイル?の発表でコメントを求められ・・・
来年は技術選をキロロで、デュアルはニセコモイワでの2戦をやるそうです。
技術をパフォーマンスが凌駕した記念すべき第1回の勝利者(笑)として、ぜひ仮装大好き照れマーカーはキロロに参加してください。
またたくさんのギャラリーもこの楽しいイベントに参加してください。

さあ、後は来月のテレミーティングまで仕事に励みます。(大笑)
27 3月

パドルカップ デュアルレース

img20060327.jpgいよいよ次の日はパドルカップ デュアルレーススタートです。
イヤー面白い!
今回はヒラフでTAJの資格を取るためいつも見かけるテレマーカーが分散してしまい、人数的には少なめですが、来年はまたたくさんのテレマーカーで大いに盛り上がるでしょう。
こりゃあBCばかりに出かけている場合ではありませんぜ>ALL.(笑)

img20060327_1.jpgこの大会を支えたスタッフ。
お疲れ様でした。







img20060327_2.jpgボンちゃんの果敢なる攻め。
ちょっとポールから遠いのではありませんか?(笑)
27 3月

パドルカップ2

img20060327.jpg太った陽水?ではありません。(笑)








kasou.jpg
私もリフトからの熱い視線が恥ずかしかったです。(笑)






img20060327_1.jpg往年テレマーカーを追う若きプリンス?
新旧対決、明日のデュアルの前しょう戦か?
その後はボンちゃんの誕生日のお祝いに新旧家族全員でカラビナにて食事会。
いやー噂のとうり全部うまかった!
2日続けてうまいものをたらふく食べて幸せでした。(笑)
27 3月

パドルカップ テレスタイル優勝?

img20060327.jpgパドルクラブカップ イン モイワ のテレスタイル いわゆるテレマークスキー技術戦大会に出場しました。
スピード、技術、スタイルをそれぞれテーマにそってテレマークスキーで表現し、ビデオを見ながら参加者同士で採点するという新しい?競技です。
参加者多数は全員マジモード。みんな目が燃えています。(笑)
そんな中、一人大きな勘違い?の参加者が一人、私進パパです。
テーマは 「がんばれ!日本」。和と洋の融合による強いては平和と愛がテーマです。(笑)
しかし笛と扇子ではスピードが・・・・
img20060327_1.jpgそれで2本目はポールをもってフルアタックへ!
ズラも馬鹿殿からアフロへチェンジし、違う意味でのファンキーモードへ!




img20060327_2.jpg結果見事?に優勝させていただきました。
まあパフォーマンス部門での評価のみですが・・・・(笑)
そして優勝者にはなんと副賞でここのブログでも紹介したことのある、パドルクラブオリジナルのテレスコピックポールをいただきました。(大笑)
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ